Jeepの提供するStellantisジャパン自動車保険は、基本補償となる自動車保険にプラスして、無償でオリジナルサービス「プレミアム プラス」という5つの補償を付帯し、オーナーの皆様をサポートします。
プレミアム プラス
-
ガラス補償
-
飛び石等飛来物によるフロントガラス・リアガラス・サイドガラスへの損害を補償します。
-
タイヤ補償
-
パンクなどタイヤ1本への単独損害を補償します。
-
ボディ補償
-
落書きやいたずらによるボディへの損害を補償します。
-
ドアミラー補償
-
衝突や接触、その他偶然な事故によるドアミラーへの損害を補償します。
-
キー補償
-
破損・盗難・紛失による付属キーへの損害を補償します。
サービス限度額
1〜4:45,000円(補償限度額50,000円-自己負担額5,000円)
5:27,000円(補償限度額30,000円-自己負担額3,000円)
※損害が発生してから30日以内に中京・愛知クライスラー各店で修理・交換することができます。 ※利用回数は保険期間中、保険年度ごとに上記補償のいずれか1回となります。※事故発生時点で自動車保険が有効かつ被保険自動車がジープ車であることが条件となります。 ※ボディ補償のボディとはボンネット、ルーフ、トランク、ピラー、フェンダー、ドア等の鋼板をいい、落書き、いたずらとは釘、コイン、ペンキ、スプレー等で人為的に書かれたまたは描かれたものをいいます。 ※詳細につきましては「プレミアム プラスサービス約款」をご覧ください。
保険の見直しをお考えのオーナー様も是非、この機会に見直しをしてみませんか?
これからお車をご購入予定のお客様も、当店では保険のご相談を承っておりますので、お気軽にご相談ください。
その他のキャンペーンはこちらからご覧ください。