- 方針1.
- お客様にとって最善な商品とサービスの提供
お客様の利益と安心安全を第一に考え、高度の専門性と倫理観を持ち、お客様に対して誠実・公正に業務を行うよう努めます。
- 方針2.
- 利益相反の可能性の把握とお客様の利益を害さない対応
取引におけるお客様との利益相反の可能性について正確に把握し、お客様の利益が不当に害されることがないよう適切に対応いたします。
- 方針3.
- 重要な情報の分かりやすい説明
取り扱う商品やサービス内容をお客様に分かりやすく説明します。お客様が最適な商品、サービスを選択いただけるよう、必要な情報を提供いたします。
- 方針4.
- お客様のご意向の正確な確認・把握
お客様のご意向を正確に確認・把握し、ニーズを踏まえたうえでお客様にとって最適な保険を提案します。
- 方針5.
- 従業員教育による本方針の定着
お客様の最善の利益を追求するため、全従業員が上記方針に従って業務を行えるよう、研修などにより従業員に対する教育を継続的に行います。
お客様本位の業務運営の定着度合いを評価する指標(KPI)
項目 | 中京クライスラー | 愛知クライスラー | ||
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KPI | 2023年度実績 | KPI | 2023年度実績 | |
ペーパーレス手続き率 | 96.0% | 92.8% | 96.0% | 95.0% |
早期更改率 | 97.0% | 96.3% | 97.0% | 86.9% |