ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

クライスラー・ジープ春日井ブログ

皆様こんにちはっ!!

ここ最近マンチェスターUの香川か僕かって言うぐらい登場が少なくなっておりました

クライスラー・ジープ春日井の原田でございます(V)o¥o(V)

さて、本日は普段中々見ることができな裏側をご紹介させて頂きますっ!!

『USS名古屋』

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、簡単にご説明すると

ネットオークションに出される車が大集合している場所です!!

USS屋上.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USS外観.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見ハデハデなんでショッピングモールの立駐かと思いますが

中身は玄人のおじ様がウヨウヨしております!!

そんな所にお仕事の都合上潜入!!

ただ、男子にはワクワクするような場所でもあるのです!!

USS内部.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーーーーなんですっ!

中にはもーーーーー車がギュウギュウのモーモーなんですっ!!

時間の都合上写真は撮れずでしたがフェラーリ、ランボルギーニ、オロチなど

スーパーカーを間近で見れ、レアどころで行くとバイクのMVアグスタも見たことがあります!!

信じられない程カスタムを施してある車もあり「おぉ~...原型なに??」みたいな車もあり

男子は結構楽しめる場所ですヽ(^o^)丿

ただ、どーやって駐車してるのか気になりますね...みんなあっちこっち向いてるので...

次回は自動車業界裏事情パート2で9月決算期ギュウギュウの陸運局をご紹介させて頂きます!!


STAFFBLOG