ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

ペットグッズ第3弾!

こんにちは。

ジープ名古屋天白です。

ご覧いただきましてありがとうございます。

/

/

/

/

/

/

さて、お待たせ致しました!

Jeepオリジナルペットグッズ

待望(?)の第3弾です( *´艸`)

/

/

/

/

/

/

本日ご紹介するのは、お出かけの際大活躍の

キャリー!!!

\

\

\

\

\

\

\

IMG_0654.JPG
/
/
/
/
/
/
/

まず、なにが良いかといいますと、

このデザイン!かと思います。

/

/

/

/

/

/

/

量販店さんでもたくさん販売がありますが

ポップな感じのものが多かったり、変わり映えがなかったり・・・

(少なくとも営業Hはそう思っております)

\

\

\

\

\

\

\

そんな皆様にオススメするのが、こちらなんです!

\

\

\

\

\\

\

\

シンプル=安いではなく

Symple is the best の考え方のこちら。

これからだんだん暖かくなり、お出かけも増えるかと思います。

/

/

/

/

/

/

そんな時、黒色のキャリー

わんちゃん・ねこちゃんの熱中症が気になりますよね。

通気の観点から、両サイドはメッシュ加工がされております。

/

/

/

/

/

/

IMG_0656.JPG

/

/

/

/

/

/

暗いところが苦手な子にも

両サイド開けてあげることで、緩和されるかも知れませんね。

そして、サイドポケット↓

/

/

/

/

/

/

IMG_0657.JPG

\

\

\

\

\

\

トイレシーツの替え、マナーウエア

ちょっとしたものを入れることができますよ!

\

\

\

\

\

\

IMG_0658.JPG

小さなわんちゃん・ねこちゃんであれば

サイドからも出し入れができます!

\

\

\

\

\

\

キャリーの底はもちろん取り外しができますので

シーツの替えなどであれば、サイドから行うこともできますね(^^♪

\

\

\

\

\

\

ちなみに底の部分はスエード地のようになっておりますので

シーツがいらない子であれば、

心地よく移動できるのではないでしょうか?

\

\

\

\

\

\

\

IMG_0659.JPG
/
/
//
/
/
/
/
/
/

そして、気になるのがその大きさかと思います。

\

\

\

\

\

幅は堂々の50センチ!

/

/

/

/

/

/

ねこちゃんはもちろんですが

超小型犬・小型犬であれば楽々ですよ!(^^)!

\

\

\

\

\

\

\

ソフトタイプですが、渕がしっかりとしているので

車内でキャリーがヘタることはないかと思います。

\

\

\

\

\

\

これからGW・夏の行楽シーズン

新元号とともに大切なご家族と、おひとついかがでしょうか?

\

\

\

\

\

\

\

天白店に実際にご覧頂けるものが御座いますので

是非、ご来店くださいませ!

/

/

/

/


STAFFBLOG