ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋南
Nagoya Minami

Staff Blog

???

こんばんは 秋江です。

今日は父の日です。 皆様 何か 父上にされましたか?

そんな秋江は 親不孝者で 名東店のブログで気が付いたくらいです。

実家の父上 お許し下され!

嫌なもので昨日 3台玉突き事故を 夕方に見て そして 家の近所で 豪雨の中 バイクも絡めて 再び 3台玉突き事故を見てしまいました。 皆様も運転には充分にお気を付け下さい。

そんな先週の晴れていた夕方に何と 鈑金にて御預かりしていた車両を納車中にエンスト! しかもエンジン始動せず! 信号待ちの交差点の一番前!

秋江は赤信号で停車中に たった一人で御客様のボイジャーをハザード点滅させながら一番左の車線に押しましたよ

20100620nagoyaminami-pic001.jpgこのボイジャーを押してました

急遽 南店にレッカー要請を致しまして 会社に戻って早速 故障診断の結果

エンジンコンピューターの内部不良が判明。 そりゃエンジンかかりませんわって事で交換になったのですが、

ユーザー様が乗っていたら きっとパニックになるんだろうな? って事を実体験しちゃいましたね

犯人はこちら

20100620nagoyaminami-pic002.jpg

このこがエンジンコンピューターと呼ばれる物ですよ!

一番 解りやすく例えるならば、 車版の聞こえは悪いのですが 脳死です。

このコンピューターから 各コンピューターに支持を送らないので 何も機能をしないのです。

ずぶの素人が言うのも何ですが 昨夜の日本VSオランダの 本?選手の働きみたいな? 悪魔でも素人の意見ですので 御勘弁下さい。

GKの川島選手は グランパス時代に名東店を御利用して頂いてましたよ! (その頃 秋江は名東店でした)

気さくな 青年でした! だから今大会のワールドカップは だいぶ個人的に

頑張れ 川島 とか ナイス エイジ とか TVに向かって叫んでます!

絶対に負けられない戦いがあるんです! がんばれ 日本!

4位目指して GO JAPAN です!


STAFFBLOG